同人サークル喜栄座cmpの絵描き兼HP管理人喜栄座の日記
サニーサニーサニー
サニーサニーサニー
3/23はサニーミルクの日ということでサニーを描いてみたり

予定では3/21が3(さ)2(に)1(い)とのことでしたが
3(さ)2(にー)3(み)ルクでもいいという意見があったのでこちらを採用

昨日の段階でまだ3/21ではないと思っていたのは秘密(ぉ


そういえば今週末よりETC高速割引が始まりますね。
個人的に高速移動は好きなので結構歓迎だったり。
ETCは昨年の段階で既に装備済みですので一応勝ち組ということで

6月サンクリが正式に中止になり、こちらのメイン即売会であったサンクリが事実上年内再開困難になってしまったので、今期は遠征が多くなるのでかなり好都合でもあります。
帰省も実質ガソリン代だけになるのでしやすくなるでしょうー
なんて。

原稿明けの気分転換(の懐具合計算)もしやすいので
ここはニンジン作戦を展開していこうそうしよう
[サニーサニーサニー]の続きを読む
ようやく元に戻った模様
春ですよ~

体調が。

例大祭後に申告関係作業があった関係から全部終わったとたんに疲労の戻しが来た関係で都合10日もぐったりしてた計算になりますがなんとか回復しつつあり
で、3月の申告も終わったのでようやく晴れて09年度開始ということに
今年度はもう少し攻めな姿勢でいきたいな、なんて

とりあへず来月末のコミ1に向けて新刊作業再開です

■画像

小春日和というより正直暑かった位だったのでついつい

リリーのばらまいてるのは察しの通り花粉です。
[ようやく元に戻った模様]の続きを読む
例大祭おつかれさまでした
日本代表お空


と、ほぼ1日疲労開放で夢遊病者のごとき生活を以下略

とりあへずなんとか日没後に半分程度の正常状態に回復
火曜半日ゆっくりしたので現状かなり回復しました


疲労の原因は金曜からのやや興奮状態な為な睡眠不足と土日の運転、
それに急遽1人参加になってしまいずっと最前線で張り付いてたからともいいますが、おかげ様で新刊はほぼなくなりまして、少々残った分をホワイトキャンバスに預かっていただくことに。

ついでにサンクリ在庫なm&mも預かってもらえたので多少在庫が減りました


今朝あたりから通販可能になってるようですので冊数薄いこともあるんでこの機会にどうぞです
思いのほか調子よく無くなってるようなので所望な方はおはやめに。


*ちなみにHAMPの手持ち分は既に見本含めて5部程度という。
*m&mのほうはコミ1あわせというかその前に出せるような感じで推移中


今回は1人作業だったとはいえ今後のいろいろな協力関係が築けたのは
結果的にプラスだったかと。


ちなみに体験版は
最初霊夢で様子見しよう思ったものの周りの早苗コールにより早苗で。
今回のはキャラ的に少し弱い感じがしますので
現状の個人的地霊殿優位な現状はキープできそう
個人的にも及第点はつけられるもののHIT感覚としては弱いです

なので全体的に後半に期待ということでひとつ 。
アイコンもまたつくらないといけないのかー

なんにせよ今は疲労回復が最優先の「仕事」です

■画像

日本代表お空

以前掲示板であった提案を元にというか、個人的にもやってみたい要素だったの疲労回復期間にやってみるテスト
よく考えたらかなーり久々のサカユニ関係になりますね(苦笑

羽が背中をめくり上げてるようにしたかったのでパンツは履いてます
アンダー関係は想像におまかせします(ぉ
[例大祭おつかれさまでした]の続きを読む
今週末は例大祭です
Hamp
というわけで2週間の缶詰状態でなんとか脱稿はしましたが、
事情によりグランプリ006は来月のコミック1に延期となりました
予めご了承のほどをば。

で、今回の表紙ですが単なる暫定版では折角のスペースが無駄になりそうだったので006進行中の24日に方針変更、
地味に人気のあるようなメカニックうさぎを使ったショート漫画をつくって本にしてしまうというプランに。
予選で残念賞になったムーンレースチームに再び光が(大袈裟)

都合1日だけ延長してしましましたが無事発行できる運びにはなりました。

(暫定版になるので委託予定はないです。但し会場で残れば可能性は有り)

とはいえ今回の合体先は去年も大人気でした「30」のWiz-GARAGEさんで
2spとはいえ実質1sp、しかも午前中は30の列が出来るのが想定され
そのうえ地図を見るかぎり狭いことこの上ない島中配置ですので
持込種類は今までに無い位に縮小します。

新刊+GPフルカラー+GP008をメインで他は選考中

そのぶんコミック1では従来通りに戻しますが


で、コミック1なんですが一応配置は確定した模様
但し返答メールが1通なので今回は1spのようですが
「あ」なのでもしかするともしかするという

ぬかよろこびにならないよう祈ります
[今週末は例大祭です]の続きを読む
