同人サークル喜栄座cmpの絵描き兼HP管理人喜栄座の日記
御射宮司祭ですが
企画してた本は主催(私)の原稿が間に合わないという
最低なオチでコピー誌作成も断念という結果に

寄稿してくださったお二方すまない‥
個人的に未完成品は出したくないんです


とりあえず発行目標を11月半ばに再設定しましたゆえ


というわけで当日ウチの分は既刊オンリーです(平伏)


拍手れすは戻ってからということで
紅楼夢前ですが
さとり

サンクリ明けから紅楼夢用の原稿おっつけでやってました
しかも脱稿直後にまた締め切りがあったので落ち着けたのが木曜という
土曜夜に移動するので息つく暇もございません

まぁ望んで選んだ道ですゆえ以下略


で、紅楼夢~御射宮司~メルトダウンと影で企画をしてたのですが
面子が集まらないという事で中途半端は止めと、
現在出来るもの1件だけで進行中です。

例大祭ではどれか出せたらいいなぁ(遠い目


ちなみに、紅楼夢用の新刊はTOHO N+になります
NPQF


お空とフランの18禁です
18禁なので未成年の方はダメダメよ

*メロンブックスさまには委託申請通りましたので
 当日から委託される模様、他所様はこれからですが


・今月末の御射宮司用のは表紙確定した段階でお知らせしようかと。
 ちなみに、ウチのスペース2スペですが
Wi-Z GARAGEさんと実質的な合体になってまして実質4スペという
 とはいえ
 向こうが新作無い宣言中なのでどうなるかは当日にならないことには

■画像
さとり

原稿明けの気分転換にスラスラと
[紅楼夢前ですが]の続きを読む
