同人サークル喜栄座cmpの絵描き兼HP管理人喜栄座の日記
調子↑ ?
ex3.png
年明けして既に2週間以上経過してますが、
先週まで公私共に実に多忙でして殆ど休まる暇もないような状態、
11日までスケジュール帖が文字だらけになるような生活でした。
今もまぁ文字一杯なんですが、とりあえず一段落ついた格好ともいえます。

そして気が付けばサンクリが目前な現実
あばばばばば


■再販関係

資金面で激しく不安だったわけですが、
なんとか目処つきましたの先週入稿しました。
とらのあな様とメロンブックス様にて発注頂いてますので
恐らく今月末から来月初頭にかけて開始になると思われます

開始されたら改めて告知しますのでいましばしお待ちのほどをば。



■画像

EX3人娘

あくまで個人的趣味で並べたわけですが、
結構この組み合わせで描いてる人が多いのはなんともはや

ちなみに、ぬえーがボーイッシュなんは仕様です
[調子↑ ?]の続きを読む
既に明けてますが
2010書初め

あけましておめでとうございます

本年も宜しくおねがい致します



とりあえず冬コミは予想した以上に本が出まして
こちらも正直驚いております
ですので書店様と協議した結果、ある程度数が確保できるので
再販し委託する方向でまとまりましたので報告まで。

開始は今月末が有力ですが
決まりましたら報告ということでひとつ




でもって正月は実家に帰省していたわけですが
寒いのは寒いものの雪が殆ど降らない我が宮城の正月で
非常に珍しいことに大雪に降られまして
3が日は殆ど家から出られず結果的にTV三昧という。

まぁ昨年は甥3兄弟のTVゲームに付き合わされたことを思えばまぁ

3日には道路も走行可能な程度に道の雪も消えたので
甥3兄弟と共に石巻で遊んでリフレッシュしてきました


今月半ばから早速ヘビーな作業が続くので
いい気分転換になったということで


■画像

書初め2010

去年は道中で文が浮かんだので文にしたわけですが
結局散々な目にあったのでどうしたものかと思案しましたら
道中でさとりに教育的指導された印象を元に描いてみたり

さてさてどうなることやら‥


[既に明けてますが]の続きを読む
