同人サークル喜栄座cmpの絵描き兼HP管理人喜栄座の日記
22式対萃香多砲身機械式豆鉄砲
気が付いたらどうにも多忙でコピー誌製作にも入れない状況だったり(ぉ
出し物の箱詰めすらできてませぬうぎぎ

まぁなんとか頑張ってみますがどうなるかー



でもってサンクリなんですが

Dホール キ03ab

です

例によって芹緒技研がa、喜栄座cmpがbのいわゆる2spです
再販での資金的ダメージが大きいので再販メインになりますが
デッドストックをまた見繕っていこうかなとか。
今度はHMシリーズとリリーホワイト、マガトロ編のN+普通版も検討

マガトロN+は実質作業インしてますので夏前にはなんとか。





■再販について

・幻想郷グランプリ001&002
・幻想郷グランプリ011
・TOHO N+ AM
・TOHO N+ Cir_Fla:Re

とらのあな、メロンブックス様にて委託領布中です。
ホワイトキャンバス様にはサンクリ明けにでも入れる予定です
在庫は結構ありますので余裕をもって大丈夫ですよ




■画像
その1(タイトル下)

・豆蒔き鉄砲

かなーり以前に絵板絵でやったネタのリメイクです
夜中に思い立ってザクザクと以下略


その2

サイドカット早苗


・サイドカット早苗

少し前にpixivに上げてたやつですが
事情により削除したんでこちらに再掲載。

サイズ等制約あるんでそのままじゃないですけどね

シャツの文字は
37aでサンナナエー→さなえと読ませる語呂合わせで
[]の続きを読む
