同人サークル喜栄座cmpの絵描き兼HP管理人喜栄座の日記
サンクリ前ですが
妖々夢オンリー用


まずは激しく今更感漂いますが例大祭おつかれさまでした

して5月の妖々夢オンリーに申請してみたり
実際のところ去年の御射宮司で発行予定で製作間にあわず頓挫し
その後延々と遅延順延先送りしまくってたんですが、
ようやく出す場所としてふさわしい場所を見つけたかなとかなんとか

中身半分以上椛なんですがね(



でもってサンクリ用の新刊も製作中です
表紙も完成してはいますが中身がおもいきりネタバレなんで
今の公開は避けます。

東方新作ダブルスポイラー委託が4月1日開始なので、
委託開始後1週間は見て公開という格好にしたいなと。

手元に届いて1週間もあればなんとかなるかなとかいう想定で。

委託開始即日公開でないだけ良しとしてくださいまし(
既にニコ動やpixiv等で知ってはいそうですが
実際にゲーム進行して確認したいと思う人の楽しみを残すのも勤め。


ちなみにダブルスポイラーは相当手強いです。
最初の挫折は間違いなくLV5でしょうと
1-1のチュートリアルかもしれない、とか(

*参考までにダブルスポイラーは例大祭当日入手しております



あと例大祭新刊委託関係ですが
3/31にとらのあな様とメロンブックス様に再販入荷予定です
おりしもダブルスポイラー委託開始日と重なるので、ウチのような存在希薄な処は多分忘れられること請け合いですので一応告知という感じでひとつ

まぁ間違いなく忘れられそうだな(
[サンクリ前ですが]の続きを読む
まだやることはあるわけですが
TOHO N+ nh ver.NOMAL
とりあえず入稿しましたので今回は新刊あります

TOHO N+ nh ver.NOMAL

TOHO N+の冠ついてますが、
今あるマガトロシスターズ的意味での健全版です
健全ですともええ(

中身は今回桜戸つぐひさんんに協力頂けたので
多少毛色が違うかなとか思いつつ
19.4と同じ編成だからいつもどーりともいえばそうですな。


ちなみに
委託はこのとーりギリッギリ入稿なので例大祭以降の委託検討になります
そして委託数も大手諸氏の大量搬入に伴う店舗側の過剰在庫との戦いになりそうなので期待せずお待ちくださいませ。

順調に行って次のサンクリ前あたりかなという


さぁ、次は確定申告だ‥


本当にこの時期に大型イベントあるのは勘弁してほしいと切に



あとやや苦言っぽいものをば。

秋の紅楼夢もどうやら日程発表されたのはいいんですが
10月連休の最終日である11日に設定されたようで
この日程だと翌日に響く関係で社会人諸氏は参加困難ということで
主催側の都合&努力もあるでしょうけどももうすこし考慮して頂きたく。

こちらは一応参加可能ではありますが、折角の関西遠征に
トンボ帰りしか選択できないのは実に悲しい。
3連休の最終日の高速渋滞は酷いのでトンボ帰りでも疲労蓄積はもう。

ウチのような壁にもならない中小がどうこう言っても
影響なんぞんないでしょうけどね

というわけで
11月にみやこめっせ開催の射命丸オンリーが多少候補に浮上という
主に日程的意味で
[まだやることはあるわけですが]の続きを読む
修羅場っております灰
ダブルスポイラー!

気がついたら1ヶ月以上も放置していたという(汗

サンクリ明けも絶賛原稿ラッシュでどうにもちゃんとした更新ができぬまま過ごしておりますがなんとか生き長らえてはおります(大袈裟

新刊は目下製作中ですが落ちるかどうかの瀬戸際なんで詳細はまだ伏せておきますね


ついでにスペース告知も忘れずに

き 28a 喜栄座cmp

となります

スペースといえばまたしてもお隣が東方飛行隊の隆山チームという。
もはやメカ系コアアレンジの同類という評価なんですねそうですね(ぉ

いや個人的に面白いんで全然いいんですがw


場所は壁が目の前の通称誕生席なので比較的解りやすいかとは思います
当日来られる方はよろしくです

なにはともあれまず本を完成させねば



■画像
東方新作がようやくの文花帖ということなのですが
タイトルの「ダブルスポイラー」で思い浮かんだ第一候補がこれという

嘘臭いですけど実物はあるのよ


*拍手れすは次回まとめてやります。ご了承のほどをば
 次回は新刊入稿後を予定
