同人サークル喜栄座cmpの絵描き兼HP管理人喜栄座の日記
またまた直前ですが
サンクリ脱稿しました

TOHO N+18/81


TOHO N+ 18/81

(1881であやはたと強引に読みます)
*1=アイン 8=や(八) 8=はち 1=|(縦)で、あやはた

なんというか、
メルブラ、シオンの時以来の1ヶ月以内新キャラのオフセ化です
ちなみに18禁本なので未成年の方はお控えください

19.4も速攻でしたがあれは一般向けでもありますんで

多分新キャラ最速の部類かなーとか思いつつ、
例大祭明けから3週間「も」経ってるので昨今の東方人気を思うに
もうかなり出てるだろうから最速は名乗らないでおきます。


実際問題表紙はずーっと前に出来てたんですが、
委託開始1週間はネタバレ期間ということで自主規制と。


アイコン絵はいましばしお待ちをばー
なにせGW用イベントの締め切りが19~25なもので

ホント今年はゆっくりできないなぁ(トオイメ




サンクリスペース告知もまだでしたので


A23ホール M11b


です

来られる方はぜひぜひ
尚、今回は1spなのでいつものような大所帯ではないですので。


ちなみに委託も既に決まっておりますのでメロンさんにどうぞ

解り易いようにウチの区分 

生憎というか毎度のことながら予約にはなってませんので
予約するほどのものでないですしね(
[またまた直前ですが]の続きを読む
