同人サークル喜栄座cmpの絵描き兼HP管理人喜栄座の日記
日本万歳
日本大健闘


というか
パラグアイ相手によくぞここまで互角の勝負をしたな
というのが素直な感想

ちなみに
パラグアイはブラジルアルゼンチンも破ったことのあるんですよね
公式戦で。

日本じゃ知名度薄いけどれっきとした強豪国です
誰だよパラグアイなら勝てるとか言ってたの(

故にこの善戦は賞賛に値するという


日本は敗退しましたが決して負け犬などではないです
帰国した際は英雄として迎えてあげましょう


そして懺悔
大会前は0勝3敗で3試合帰国確定とか言ってました灰
有言実行ってこのことなんですね


[日本万歳]の続きを読む
1ヶ月空いてたようで
なんだか広告が出てしまってましたが一応健在です

周りからも疲労度が目に見えるようでしたんで
積極的休息に勤めてたわけですが、
クルマは壊れる(修理は完了)わ
数日おきに役場等に出向いたりとか
どうにも後から後から雑用が飛び出してくるようで
実際肉体的にも精神的にもちーとも休まってはおりませなんで(

まぁ原稿やってると調子も上向くのでそのへんは


でもってサンクリですが

Bホール サ06a 

です

新刊扱いは46m34暫定版
46m34暫定版表紙


諸処事情により完全に仕上がってませんので暫定版です

あと今回1スペですし既刊の量も相当数あるんですが
最近のだけでまとめて。
正直資金難ではありますが
在庫持っていったからって全部出るわけでもないですし(





あと忘れてましたが

コミケは出れます

2日目チ15ab

喜栄座cmp/芹緒技研

新刊予定はありますが例大祭SPや旧作オンリーも平行作業になるので
発行確定次第お知らせということでひとつ

あと前記しましたように資金難ですんで余程のことが無い限り
コミケ当日からの委託は無いと思っててくださいまし。

ホワイトキャンバス様の当日持ち帰りはあるやもですが


■ワールドカップ

ブブゼラうるさいけど慣れたら普通になってきましたw

正直全然期待してなかったんですが健闘してますねイロイロ
むしろ強国と言われてた国ほど苦戦しその他大勢な国(日本含)が大暴れして番狂わせのオンパレードという
なもんで今回企画して時間不足でお流れにしてしまったオリキャラのワールドカップ編が悔やまれるわけで

もっとも、それやったら更に原稿が遅れるわけでなんともはや

(各名前はちゃんと事情通のつぐひさんに依頼して考えてもらっておりました)

やるかどうかは後日の展開でひとつ


ちなみに日本だけ名前おまかせだったんですが、事前の試合と話題から苗字は田中しかあるまいという結論に
[1ヶ月空いてたようで]の続きを読む
