同人サークル喜栄座cmpの絵描き兼HP管理人喜栄座の日記
夏コミ4日前です
本気で直前かつまた広告出てしまいました(恥

とりあえずなんとか作業は完了しております。
今回はいつもよりイロイロな意味で足引っ張られまして
自分の作業が殆ど出来ず、又圧縮された作業と作業の間で頭の切り替えもスムーズにいかなかったのでこういう醜態をば


それはさておき当日の概要をば

新刊
TOHO N+ nh ver.ADULT *18禁


TOHO N+nhA表紙

例大祭発行のこいしと幽香のノーマル版の続編にして
18禁内容の本になります
男の子として複製されてしまったぬえ(延蓮)との
プール更衣室での恥ずかしい話でs



準新刊
46m34
46m34表紙

サンクリ発行分にゲスト原稿を加えた完全版になります
否犬耳椛本ネタで固めたはずなんですが、解釈の違いで見た目そうでない描写も一部ありますがなにとぞご容赦




あとお詫びをひとつ


今回予定だった幻想郷グランプリ007ですが、企画当時から2年以上経過し、書き手側も次の展開に持っていきたい手前いいかげん終わらせたい思いが強いので当初案のまま終わらせる方向で進んでいたわけですけれど、当初案のままだと今までの登場キャラの顛末を追うあまり巻中の主役が転々とし読みづらい上、今までの前編中編に比べてページ数が1.5~2倍となりバランスが悪く、又収集の付け方も納得いかなかったので「まずレースを終わらせる」観点から断腸の思いで当初案を一旦白紙化し再構築することにしました。

なので今年中に一旦完結という方向にしましたので予めご了承のほどをば
早ければサンクリ、遅くても冬コミにはなんとか

長々とお待たせしてしまい非常に心苦しいわけですが、なにぶん好き者が好きで好き放題やってるシリーズですので生暖かく見守ってくださいませ



その他の展示は以下のとおりになります

幻想郷グランプリ001&002
幻想郷グランプリ003
幻想郷グランプリ004
幻想郷グランプリ005
(重版分)*加筆ナシ。単純に在庫薄補充増刷
幻想郷グランプリ006
幻想郷グランプリ008
幻想郷グランプリ011


TOHO N+ Cir_Fla:Re *18禁
TOHO N+ QF*18禁
TOHO N+ MoonRace*18禁
TOHO N+ AM *18禁
TOHO N+ 18/81*18禁

TOHO N+ nh ver.NOMAL
超紅魔郷嘘体験版



毎度既刊メインになりますがなにとぞ宜しくお願いします

尚、スペースは

14日(土曜) 東6ホール

 ”チ”15ab


です
[夏コミ4日前です]の続きを読む
