同人サークル喜栄座cmpの絵描き兼HP管理人喜栄座の日記
生存報告というかなんというか
肌カレンダー2011(仮
どうも喜栄座です

身から出たサビとはいえ相次ぐイベントと相次ぐ締め切りラッシュで
あまりの多忙さにイベント告知もできぬまま
更新しろゴルァの広告が出ておりましたが
なんとか生き長らえております(大袈裟


正直京都遠征後にようやくイベント連戦から解放された安心感からか
ついつい風邪ひいてしまいまして2日ほど安静にはしておりましたが
あんまし長引かせるのもアレですんで
「いちばんいい薬を頼む」
と薬で渇入れた上で現在ビシバシムチ入れて原稿する日々でs



先週になりますが京都でのイベントは各種混合イベントでしたので
新しい発見等もありなかなか楽しめました
オンリーだけだとこういう発見も無いので脳の刺激にはよいかと

一部にだけ固着しすぎると発展も進歩もないですからね
手先の技術だけでなく全体を見ないと。バランスは大事です





冬コミ

無事取れましたので報告

2日目東2ホール

T-52a 喜栄座cmp


にて参加できることに

もっとも、今回はいつもどおりの2sp展開が叶わず(合体先落選)
都合既刊展開をしない新刊と関係既刊のみの展開になるのを予め。

既刊展開ができぬとなると手持ちの返本既刊等を領布する機会が減るわけですが
他にも参加したい面子の為にも致し方ありませぬ
今回は今年の発刊数半減による実績不足を戒められたということで
この機会に今までのザル展開を見直すいい機会と(


とりあえず現状での発刊予定は欲張らず

・幻想郷グランプリ007
・東方肌カレンダー2011
(画像:まだ線画状態)
・霊夢'sカレンダー2011

の3種に絞って目下製作中です。
委託関係は返本率も高いので慎重に検討中
これ以上の在庫で生活スペース削られるのは正直御免でs


あと京都で発行のN+暫定版は製作過程に余裕あればということで。
置き場も無いことですし少数精鋭でひとつ
(会場残部は持ち込みますのでご安心のほどをば)
[生存報告というかなんというか]の続きを読む
