同人サークル喜栄座cmpの絵描き兼HP管理人喜栄座の日記
第8回東方人気投票
第8回東方人気投票1-2-3
今回はぶっちゃけふーんな気分であんまし気合もいれず
コメント欄であら捜しされるのもアレなんで名無し&ノーコメで投票はしてたんですが

1位 博麗霊夢

2位 十六夜咲夜

3位 風見幽香


な結果で思わずぶはぁ


だってこれ

ウチの TOHO N+ 2007.2.11初回発行 
面子そのまんまじゃないですかww


というわけで例大祭原稿内とはいえ思わず描いてみたり。3時間程度で


的中記念として再販検討中ですが条件は明日クリアできるかどうか判明
条件:pixivデイリーランク100位以内 *現実的にムリダナ
あ、しなくても多分やりますがね(ぉ


とはいえこの面子で新作を描きたいなとは思ってたんで
よい追い風になりましたわ はっはっは



参考までに
投票したんは 風見幽香、綿月依姫、茨木華扇、幻月、エリーでしたとさ


ywイメージ


あと例大祭ですが依姫と衣玖の合同誌企画が結局頓挫してるので
サクカでもあるし個人部分のこういう感じな意思表示で短編を製作中
同時にそれだけだとP数少なすぎるので昨年のnh(ぬえこい)同様
夏までの完成を目標にしたものを検討なう

内容は察してクレ(ヒントは画像)


■発行関係その他

幻想郷グランプリ006>007はサンクリで残った上まだ充分な手持ちがあり、
今回焦って作ると残部は全て処分せなあかんので発行展開再考の意味を込め
例大祭での仕上げは一旦棚上げし、年始の会合で出たマルチエンドな
オチをいれた正式な007として再編成するのも視野にいれてます。
読者層を鑑みてもオールジャナルな6月サンクリか、
万全を期して夏コミ発行が最善かなとかいう結論

なにぶんながーくやってるものでお待たせしてばかりで申し訳ないです(平伏
[第8回東方人気投票]の続きを読む
脱稿しました
茨歌仙にとりーず


最近こればっかりですな(




・今日の絵

茨歌仙にとりーず


華仙目当てに買ってるフェブリ4号の茨歌仙において河童のモブキャラが多数出ましたのでそいつらをモノクロのトーンから察する配色をにとり基準で塗ってみたものだったり
おかっぱがウチの美鈴300でのモブ、麗香のようですが気にしたら(


ちなみに華仙はかなーり好みの部類なので
いずれ何らかの格好でウチの作品反映される可能性



んで、脱稿したんは冬コミで完売したTOHO N+ 109の正規版です。
表紙でわかるように露骨に18禁ですのでご注意をば

TOHO N+109

暫定版は下絵でしたが今回はちゃんと仕上げておりますゆえー

サンクリ当日に会場にてよろしくなのです
(委託検討中)

スペースはBホール A30a 喜栄座cmpですが

桜戸つぐひさんのAcacia Avenue Artworksと合体スペですのでそちらもよろしくです





あぁ、次はグランプリ006>007だ‥(例大祭発行予定



ちなみにメロンブックスさまからはようやく冬コミ新刊発注きたのですが
在庫が直販分しかなく、再販も予算の都合で例大祭合わせの納品になるかと
流石に昨年は発行しなさすぎで資金がやばげで(脱兎


[脱稿しました]の続きを読む
