同人サークル喜栄座cmpの絵描き兼HP管理人喜栄座の日記
真の意味での生存報告
どうもすっかり更新ほったらかしにしております

地震から1ヶ月でようやく以前の生活に戻りつつあるわけですが
肝心要の収入源が無くなった状況で貯金を切り潰す生活でして
流石に委託品もなくなり、いい加減新しいの補強せんとなということで
死ぬ気で本作ってました灰



TOHO N+ DH
TOHO N+ DH


震災後に実家の安否を気にしつつ
不安なココロを紛らわす為に描きまくってたエロイラストがメイン
イラスト集はどうかなと思いつつ折角描いたのだしとあえて本にしてみる

先日のサンシャインクリエイションにて領布開始


メロンブックスさまで専売にて領布中特設ページ



TOHO N+ 2011東方人気投票1-2-3記念再販版

TOHO N+_2011


再販とはいえ表紙とカラー挿絵は新規製作です。実質1.5
中身書き直しじゃなく新要素を入れるのが1.5なんだぜ(何
MGガンダム1.5を見てみろと

先日のサンシャインクリエイションにて領布開始(完成は延期前例大祭時

メロンブックスさまで専売にて領布中特設ページ



TOHO N+ Prver
TOHO N+ prver


有志を募って描いたプリバ18禁合同本
5/4都産祭内の「幽冥櫻に(2)」において発行します
スペースはF-21。18禁エリアですので未成年の方は立ち入り厳禁ですよ

現在委託先は検討中




都合18禁ばっかで申し訳ない
趣味性の高いグランプリだけでは収入が乏しいのですよ(

DLもいいんですがそうすると肝心の在庫が全然減らないのでね



あと生存報告への拍手コメありがとうです。
実に励みになりました
今度はこちらが励ます番ですので今後にご期待くださいましー
(数が多いので返事は割愛させていただきます)
