同人サークル喜栄座cmpの絵描き兼HP管理人喜栄座の日記
取り急ぎ報告まで
明日なんですが
旧作オンリー第2回幺樂団カァニバル!がpioにて行われまして
こちらも団18&19のスペース配置で参加するわけですが
例大祭直後に田舎(宮城)に一度顔出せということでトンボ帰りで行ってきまして、その際にイベント明けの疲労と現地の状況等で結構精神的ダブルパンチでダメージが大きく、予定してた新刊作業が難航しまして折角のイベントなのに新刊が出せないという状況になっております
特に好きなキャラの話なので妥協したくはないので断腸の思いで新刊なしの選択を。

なので予めお詫びしておきます、ごめんなさい

その代わりサンクリには今回出す予定だった本をしっかりと完成させたいなという


当日は新刊が無い代わりに東方飛行隊の立体物を展示しておりますのでお楽しみくださいまし
とりあえず暫定的なコピー誌は用意したいなと土壇場までもがいてみます


準備もありますのでレス等は後日~
例大祭直前ですが
まずは5月4日の都産祭参加の皆様おつかれでしたー
流石に例大祭直前でもあって様子見な方々も多かったようですが。



んで今回の新刊ですが

■依衣玖-yori_iku-
依衣玖



依姫と衣玖を旧友に見立てたお話を、
ということで募集はしてみたものの
思いのほか難題だったようで有志が1名しかおらず
ページが不足気味だったので試用版として発行、
中身半分を秋以降のネタの前フリ的な感じにしていたり。

当時はまさか地震が来るなんて思いもしませんでしたからねぇ(トオイメ


とりあえずようやく日の目を見ることができます(ホロリ

印刷冊数と手持ち資金の目減りが酷く委託用冊数が確保できてませんが
会場残部が出た場合ホワイトキャンバスさまにでも預けようかなとは思ってたり

ちなみに幽冥櫻のprverもホワイトキャンバス様には預けております



あとは以下の既刊で

幻想郷グランプリ001&002
幻想郷グランプリ003
幻想郷グランプリ005
幻想郷グランプリ006
幻想郷グランプリ006>007
幻想郷グランプリ011

46m34
TOHO N+ nhN


--以下18禁-------------

TOHO N+ 2011
TOHO N+ DH
TOHO N+ 109
TOHO N+ M3
TOHO N+ nhA
TOHO N+ 18/81
TOHO N+ AM
TOHO N+ Cil_Fla:Re
TOHO N+ QF

-------------------------


の総勢18種類とかいう。

また机埋まってますがびびらないで声かけてくださいねw


スペースは 東2 の H14ab になります







では会場にて~
[例大祭直前ですが]の続きを読む
