同人サークル喜栄座cmpの絵描き兼HP管理人喜栄座の日記
いやまぁその
左:HMX12M"Kyoko"右:HMX12"kogasa"
*文字クリックでixivに置いてる元絵に飛びます(要pixivログイン

HMX


なんでも違和感が職務放棄してるという話でs


とはいえ
マルチ自体も結構古いネタになってしまったからのう(トオイメ)
今の人は最初のトゥハートがえろげだったなんて知らないんだろうな


PS版が出たときの実話
マルチのエロ同人に対し
「マルチはエロいことなんてしません!(真顔)」

周囲が思わず失笑していたのはいうまでもなく
茨歌仙単行本発売!
東方二次元説法コンビ
てなわけで私的にようやく華扇ネタも認知されるんではないかという期待もこめて

軽い説法のつもりで1日2日かるく正座させられそうですが



たまにはこういう気楽な日記でもいいと思うのよ(
[茨歌仙単行本発売!]の続きを読む
HP11周年だったのね
またしても広告でてました(汗

イベント関係も無事終えまして
というか
そもそも事前告知もままならぬままイベント突入してしまう事多々で
なんともはや

最近は色々無理もきかなくなってきたようで情けないかぎり
過去一番いいときのイメージで進行してしまうからいけないんだよなぁ
(トオイメ

それはさておきとりあえず委託品の紹介をば

■5月4日発行 TOHO N+ prver
TOHO N+ prver


プリズムリバーの合同直球えろほんです(酷

メロンブックスさまとホワイトキャンバスさまにて委託なう
<<ありがたき特設ページ>>

*ホワイトキャンバスさまのが幽冥桜発行仕様(微妙に間に合ってない感
 メロンブックスさまのが正規版です

あと例大祭発行の依玖も部発行数の手前
ホワイトキャンバスさまだけにあります。
他所にはございませんあしからず(手元にもないのよ

■6月19日発行 TOHO N+ LL&MSA_プロローグ
TOHO N+ LL&MSA


旧作オンリーで出したコピー誌の正規版で
こいし&延蓮編から続く展開の夢幻館編のはしりと
ずっと放置してるマガトロ姉妹編の仕切り直しともいう

メロンブックスさまにて委託中
専売とはなってませんが他所様に出てないので実質専売です(ややこしい
<<ありがたき特設ページ>>

ちなみに
これの本編は夏には間に合いません
予め宣言しておきます。ごめんなさい
はやくてSPか秋には形にしたいな、なんて




ちなみに夏には去年から生活の一部と化してるブラウザゲーム
メタルサーガニューフロンティア(MSNF)の
自社小話的な本を出すべく現在製作中。
(MSNF内では[○○カンパニー]となるので皆企業として扱います)
表紙は格好になったので先行公開な形で
MSNF本表紙


最初はおまけ的な位置だったのに気が付いたら以下略で(
まぁ何にせよコミケだから出せる本ってのもあるのでそのへんは

ついったでもその辺の事ばかりつぶやいてますけどね
ゲーム内企業規模としてはいわゆるハンパニーです。(中課金的な意
上位陣は金掛け方すごいですよええ(トオイメ


あ、夏コミに出す予定なのは幻想郷グランプリ007です。
展開に悩みつつ今年の3大レースを眺めてましたが
ようやく終わらせる目処がつきましたので
中身未完成の006>007を仕上げるのにあわせる格好でひとつ
(統合して007になります)

いやぁ、事実は小説より奇なりとはよく言ったもので(何



あーそういやHP11周年でした
もはや活動もHPメインじゃないですが
ここまでやれたのも皆様の支持あってのものですゆえ、
これからもなにとぞよろしくおねがいします

相変わらず追従困難なネタばかりでしょうけど(焦
[HP11周年だったのね]の続きを読む
