同人サークル喜栄座cmpの絵描き兼HP管理人喜栄座の日記
七夕ですな
七夕で毎年天気がよくないのは
例の方々が会ってる姿を見られるのが恥ずかしいからという説
があるとかなんとか

ちなみに、ついった上にある日替わり診断で
短冊の中身を書いてくれるものがあるんですが
今日自分のPN入れてやってみたところ

【七夕の短冊】―
[  被 災 地 が 一 日 も 早 く 復 興 し ま す よ う に  喜栄座  ]
http://shindanmaker.com/134576

という結果が出ました

なんという運命(



脇役商会表紙 多分確定版

それはさておき表紙が大分固まってきたようです
久々に脇役系なのでウチのヒロミ(博美)を表紙にしてみるテロを(

相方はMSNFプレイ中に最初は別方向で作ったものの
なんか気付いたら思わない方向で妙にキャラ立ちしてたんで
ウチのオリキャラ扱いになってしまった
ピンクのアホ毛ことサトゥリャでござい

クールな見た目なのに割とドジなんよこいつ(酷
最初は張り合ってたんですが今はウマがあってるようで
天然系なヒロミにはいい相棒だなという

すいません、親ばかですいませn




更新して下に行くと目立たなくなるので定期上げで

サンクリ発行
TOHO N+ LL&MSA_プロローグ
<<ありがたき特設ページ>>

売れないと夏の本が出せませぬのでぜひぜひ
[七夕ですな]の続きを読む
