同人サークル喜栄座cmpの絵描き兼HP管理人喜栄座の日記
びっくり
TOHO N+青華

SP新刊のTOHO N+ 青華なんですが
木曜の段階で通販委託完売になってました(焦

なので急遽追加発注願いを申請したところ無事通りまして
手持ち在庫の補充再販という格好で通販再開されておりますことをばご報告

ついでにありがたき特設ページをば>


いやぁ、こういうこともあるもんなんですなぁ(;゚∀゚)
[びっくり]の続きを読む
明日はSP2です
5ボス連合
なんか全然盛り上がってないようなんで非常に不安ではありますがw

なので宣伝という意味で

西2 き24b 

ということでひとつ宜しくお願いします



とりあえずウチの出し物をば

今回は手続きが上手くいかず1sp参戦なので
新刊が18禁であるので18禁とその絡みだけで固めました

TOHO N+ 2011
TOHO N+ 109
TOHO N+ prver
TOHO N+ DH
TOHO N+ nhA


TOHO N+ nhN
TOHO N+ LL&MSA


赤文字は18禁です


あと新刊のTOHO N+ 青華です

とはいえ委託開始は明日以降になりますので恐縮ですが
メロンさまの通販ページのほうで確認くださいませ



拍手で要望のあったTOHO N+ M3ですが
交渉の結果手持ち残部をホワイトキャンバス様にて追加委託して頂けるようになりましたのでそちらで。
明日以降に反映されるとは思いますのでひとつ
SP本入稿完了ということで
超量産型ヨシカ

超量産型ヨシカ

ポッキー箱ヨシカをなにげに描いてみたら実にツボったのでまとめてみたり。
図式が左右逆じゃんとかいう意見もありそうですがまぁ仕様ってことでw

試作品より量産型のほうが高性能ってことを周知徹底していかねばと思う今日この頃(




でもってコミケ明けからずっと作業してました(毎度ともいう

まぁぶっちゃけ神霊廟のネタバレキャラでN+をおもいついたもので
それを実行にうつしてたともいまして
して表紙絵を出しますがネタバレ嫌っっな御仁はここから先は
神霊廟委託されてからよろしくなのです

昨今は実質有名無実化してますが一応古参の東方好きとしてのお約束なんで一応

ちなみに委託も決まっておりますので当日来れない方も一応安心と
委託先はメロンさまですが
相変わらず予約扱いには多分ならない
ので当日までお待ちくださいますようー

例大祭SPは西2の き24bとなっております


TOHO N+青華
神霊廟4ボス、霍青娥(かく せいが)と
霊夢のお姉さん役的な位置の茨木華扇による18禁モノです
百合シチュではないので誤解のなきよう

あぁ、これでSPに挑めるのね(安堵
[SP本入稿完了ということで]の続きを読む
