同人サークル喜栄座cmpの絵描き兼HP管理人喜栄座の日記
今週末は例大祭9です
TOHO N+ KSR
というわけでウチの新刊をば

TOHO N+ KSR 青華MK2

当初合同で計画してましたが
面子が思ったように集まらなかったので実質いつもどおりです

なもんで中身は去年のSPで出した青華の漫画部分を元に
新規ページ入れ替えした本になります。

3ヶ月で2冊発行の強行スケジュールだったのですが
青華も在庫薄かったので再販も兼ねてという感じでひとつ


それと
サンクリ発行のさとり早苗のN+SSR
(現在通販在庫切れの模様)
幽香と夢幻館面子&マガトロシスターズのN+LL&MSA

この3種類が一応のメインになりますね

その他としては
TOHO N+ 2011
TOHO N+ AM
TOHO N+ 18/81
TOHO N+ 18/81 AIN
TOHO N+ 布天
TOHO N+ priver
TOHO N+ nhA


TOHO N+ nhN
TOHO N+ LL&MSN

幻想郷グランプリ
001/002
003/004
005
006
007
008
011

こんな感じでひとつ
(赤文字は18禁です)



スペースは

東2 J56aです

では当日お会いいたしましょう( ゚∀゚)ノ

